裏アカウント

朝起きてシャワーを浴びて電話してギター弾いてゲームをしてラーメンを食った日。大学生になってから、神戸に住み始めてから、原因はわからないけど家にこもると不安になる。この感情は今まで無意識に無視してきた気がするけどこうやって言葉にすることでしっかり目を向けられる気がする。でもやっぱりなんでなのかわからないーあぁーなんでー。ツイッターとかインスタグラムとかなんでもそうだけど、今まで裏アカウントがあるひとってなんか大丈夫かなっておもうところがあったけど、あのひとたちにとってのそれが俺にとってのこの日記なんだなと思うと納得する。いままでのモヤットボールをぜんぶ伊藤四郎の頭の上におとしてへぇボタン20回押したい。おとなになるってのはこういうことなのかなぁ。あぁーギターうまくなりたい。明日は絶対に大学に行かないとな、って昨日も思ってたんだけどな。絶対に行きます。