昨日のこと2

はい、ただ今阪急線三ノ宮を過ぎたあたり、梅田に向かう特急電車の中で、ふて腐れたような顔して携帯に文字を打ち込んでるのが私です。私はばかです。10時梅田集合のところを10時にルンバのけたたましい音で起きました。ばか。あんたねーそんなんじゃ仕事もらえないよ。そもそもなんで起きれなかったかというと昨日の夜ねれなかったから。ヘラヘラしながら深夜のコンビニへ。深夜のコンビニってなんかいいよなぁ。そして帰ってきてからもだらだら起きて、コンビニで買ったプリンを食ってようやく眠りに、そして朝七時に眼を覚ますも二度寝して今に至る。スーツでいこうと思っていたけど時間がなさ過ぎてTシャツだしサンダルだし大丈夫かなぁ。俺。まぁいいよ、終わったら待ってる楽しいことだけ考えておく