2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏アカウント

朝起きてシャワーを浴びて電話してギター弾いてゲームをしてラーメンを食った日。大学生になってから、神戸に住み始めてから、原因はわからないけど家にこもると不安になる。この感情は今まで無意識に無視してきた気がするけどこうやって言葉にすることでし…

わすれもの

なんかさぁ、英語も忘れて、ポストの鍵の開け方も燃えるゴミの日も忘れていて、よく考えるとこれって怖い。こうやってたったの8ヶ月で当たり前だった事も消えていくって思うとすごく怖い。っていいながらタバコを吸いに外にでたときに開けたままにして出た…

松山編前半

アメリカから帰ってきてはや1週間弱、ようやく時差ボケのボケもちょっとずつ手加減してくれて、朝6時に目がさめるようになりました。それでもだいたい昼ごろに眠くなって争う余地もなく眠りに落ちることがあります。昨日は姉の家に遊びに行ったのだけど、生…

今日のこと

またアレをしてしまって、朝起きれなかった。たしか10時半に起きてシャワーを浴びていつもの昼飯、2,5ドル、みんなの味方、チャイニーズやきそばチキンがけを食べた。一ヶ月前くらいに、さとさんに教えてもらってからずっと通ってるあのチャイニーズの店。な…

igtl

お久しぶりです。しばらくここに来ない間にいろんなことがあった。それをいちいち説明してたらb5の髪が100枚必要なくらいここに来てないです、すいません自分。これからはもう少しかけると思う。ちょっと暇になるっちゃなるから。わかんないけど、大学は始ま…