2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと一緒にイトーヨーカドー

気持ちがコロッコロコロッコロ変わる。これがもしおむすびだったら100個くらい穴に落ちて100個くらいの大小の箱をもらい100回くらい小さい箱を選んで大儲け。ゆーてますけどもねえー、えー、はいはい。なんでしたっけえ。自分のことは自分が一番よくわかると…

懐かしの佐守と小梅太夫

朝起きて、朝起きたのに、予想通りというか予定通りの遅刻で梅田へ。なんとなく集合時間に遅れたくなってしまうあれはなんだ。今なら毎回待ち合わせを守らなかったハヤシの気持ちもわかる気がする。こういう時って負けたなぁって感じがしてすごく嫌ですよね…

パッキン12世

あーなんだかな。スッキリしない。もやもやしています。こんなもやもや、伊東四朗もびっくりだよ。こんなとこに書けやしない愚痴とか不満とか、書けないくせに書けないということを書いて楽になろうとしてこの四角い箱に一生懸命文字を打ち込んでいる自分の…

東京

東京旅行を終えて神戸です。お金を使い倒した。東京はやっぱりすごかった。おしゃれなカフェでマックブックエアを開いてるあいつらのうち一体何人が本物なんだろう。ちくしょう。って思ったりした。いつまでたっても素直になれない。あの晩御飯を食べた店は…

左ポケットから道後温泉

10日。朝起きて8時15分のバスで愛媛へ。寝てしまって景色を見れなかったんだけど、途中で一瞬目を開けたら橋だった気がする。その一瞬の景色の記憶が愛しいです。初めて四国へ行ったけどちゃんと地続きにあることが分かって安心しました。安心しときぃ〜。ま…

ネムレン伯爵

ちーん。眠れない。眠れないから眠れないってツイートしてる人にラインをしてみたけど面倒くさくなってやめた。あの人は今、眠れているだろうか。 7日は釣りに行った。須磨の釣り堀に行こーよー。紅葉。ってことで電車に乗って垂水という知らない駅で下りて…

ボーナスステージ

アルバイトを終えて。2連勤でした。今日はもう腹立つとか通り越して呆れたね。炊いたんラッシュのとき、熱々のプレートを手に当ててきやがって、楢崎。「あっ、ごめん。」ってなんだ馬鹿ヤロー。もう2秒くらい固まってしまったよ。その謝り方すれ違うとき…

なんであんなこと言えちゃうんだろうな。ちょっと前に話題だったあの本は全然面白くなかった。読まなくていいです。なんでこんなこと言っちゃうんだろう。

のーたいとぅる

好きなものは何ですか。好きな音楽は。好きな作家は。好きな言葉はありますか。好きなものも疑って、嫌いなものも信じる。何となく自分の座右の銘になる気がしてる。座右の銘なんてカッコつけた感じはいやだな。嘘くさい。好きな言葉。でいいや。でもこの好…

グルグル

今晩は。寝るとお腹が鳴るね。夜にお腹が空くと困る。寒いし歯磨きもしたくないから何も食べられないけど、空腹感もなぁ。歯が痛い。歯が痛いです。なんだかこれは結構やばいやつなんじゃないかと思うけど大丈夫だろうか。春休み中にとりあえず歯医者に行っ…