2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ってない。

クローズでウォッシャーを回しすぎて手がボロボロだ。今日もあゆみさんはおもしろかった。あゆみさんはあの有名なモデル兼ナースだよ。明日もあるからねえ、大変ですよね。そろそろテストとかいうくだらない奴が迫っている。勉強しないとなー。あの時どうや…

えむじっくすてーしょん

塩素くさい俺の手。小学生の時のプールを思い出す。全然泳げなくて嫌いだったな。一番最初にやるみんなで歩いてプールの中を2周するやつは好きだったのに。スイミング習ってたのに情けない。なぜ塩素くさいかというとですね、漂白をしたからであります。どん…

たまむすび

もう全部認めるよ、本当は認めたくないけど仕方ないから認める。今までずっと遠回しにしたり真逆のことを言ったりしてきたけどあなたがいなくてとても寂しい。涙は出ない。多分あの帰りの新幹線で青いタオルをかぶって泣いた時に在庫が無くなってしまったん…

あらーん

あの頃は良かった。とかなんとか。思いたくないのに。学校が終わって部活して帰って飯を食って風呂に入ってケータイを触って、そこから寝るまでのあの時間が愛しい。自分の一番良いタイミングで色々なものを満たせるあの時間は終わったんだな。あの空間は古…

たぴおかミルク亭

相変わらずどうでもよくはならないし定期的に挙げる写真も見てしまう。タリーズで飲むタピオカ、おいしいけどあそこで飲んだ300円ででっかいあれの味にはとてもじゃないけどかなわない。夢みたいだったな。夢だったのかもな。最近バイトしすぎている。自覚は…

カツミアンド

カツミアンドってカツサンドみたいだなとか思ってたら題名だけで日記を公開してしまって後悔している。こうなったら後悔していることさえも公開してやる。自分がしたいことをしているのをみてさゆりさんがあんまりにも嬉しそうな顔をするもんだからこっちま…

紙を切る。

2日連続でのんだ。のんだけどのまれなかった。日本酒がのめるようになった。うれしいな。生ビールからのハイボールからの日本酒がルーティンになりそうです。五郎丸。のみにいきたいな。ゴールデンウィーク頑張ろう。嫌い。日記大事にしよう。ちゃんと飯食…