2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗シュン。

もう絶対に離したくないと思ったし絶対に掴みたくもないとも思った情けなくて吐きそうあー素直だ。今会えればな何も知らないけどそれでいい

レジェンド葛西

普段見ないくせにこういう時ばっかり見て心配してる自分に安心してる自分が見透かされてるような気がして恥ずかしいし情けないヨー 笑 こんなことを言ってしまうなんてバカだー。あほだー。こんにゃくクソ野郎だ。いきなりこんなこと言われても困りますよね。…

これからのこととか1本ずつ包装された爪楊枝のこととか

ばーかばーかばーか。こんな日記書いて何になるんだ。誰が読むんだ。あんたそんなこと言ったって仕方ないでしょう。あんたが読み返してこんなこともあったなぁってなればそれでいいんでしょう。何を望んでるんだよ馬鹿だなぁ。うるせえこのやろう。はー。お…

水溶き片栗粉をいれすぎる

この感じはなんだ。懐かしいような気がするけど結局また同じようなものを自分が求めているようで情けない。情けないし恥ずかしい。恥ずかしいし申し訳ない。はー。今日は観察教習というやつを受けた。嫌だったなー。あぁいう人が大嫌いだ。そうですよねえー…

なんとかかんとかチェリーボム

嘘の日記を書いても仕方ないよな。本当のことを書きたいよね。せめてちょっと盛る(トボーノ)くらいにします。今日は花見に行ったんだけど小雨で中止に。全然降ってなかったのに。ばかだなー。最後のー花見にー今年もーなったなー。っていうネタ考えてたの…

かしかーど

新しい暮らしはどうですか新しいとはいってももうずいぶん経ちましたが風邪を引いたりしていませんか僕はといえば神戸の隅っこでくしゃみを1つ新しい仕事はどうですか居眠りをしてはいませんか僕はといえば神戸の端っこであくびを1つなんとも言えないあの…