2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道が好きだ。真っ暗でビルばっかりの窓とそれに映る自分を見て色んなことを考える。考えて考えてそれを残しておきたくて今こうして日記を更新してる。コツが掴めそうで掴めないラテアートみたいに、あれこれ考えて毎日暮らしてるけど、もう少しでなんと…

実家に帰省して猫を見て喜び甥をみて老いを感じている。前はなにもしなくていいことが死ぬほど幸せだったのに、今は実家にいてなにもすることがない現実を握りつぶしたい。明日は免許を取りに行って証明写真を撮ったらもうなにもすることがない。あっ、そう…

ガッツ石松

遊びすぎて金がない。いや本当は無いわけじゃない。口座にはまだまだ奨学金だってのこってる。それが減ることを恐れるんだったらなんのためにおれは借りたんだ。よし俺は金がある。金もあるし時間もある。今多分幸せだよなぁ。でも全然まだ足りないと思う。…

イッツニュー

毎日が一瞬ですぎるから困る。愛しすぎて行かないでほしい今日がもう昨日になった。あれだけであんな気持ちになれるなんてあれはきっと魔法だなぁ。そしてあの人は魔女だ、深夜1時にピアノを弾き回す魔女。いくみさんにあげようと思ってた花が枯れる。前日に…

あぁ

なんであんなことしちゃうんだろうなんであんなことできちゃうんだろうなんであんなこと言っちゃうんだろうなんであんなこと言えちゃうんだろう結局あの時と同じじゃないか、結局あの時となにも変わらないじゃないか。いつもそうだ。あぁ馬鹿だよなぁ。本当…

日記、愛してる

また久しぶりに帰ってきてしまった。日記を書かなくて済むような気持ちを目指してここまでやってきたけど結局書いてしまう。日記好きだなぁ。たまにどうしようもなく書きたくなる。それが今日だ日記から遠ざかっていた間京都に行ったりおしゃれな焼き鳥屋に…