2016-01-01から1年間の記事一覧

いろいろおもうことがあって、いろいろおもわれることもあるでしょうがやっぱり自分の脳の中では自分中心に回っているんだから思いがちがってもしかたない この気持ちがいつまでも僕の中に変わらずにあったら絶対幸せになれる でも絶対この気持ちが変わらず…

あんたが生まれる前の日に少し真剣になり過ぎました。反省しています。分かってるのにどうしても素直になれない時がある。周りが自分に気を使っていると分かると、なんか恥ずかしくなる。それを取り戻そうとするのもなんか嫌で全部投げ出してしまう。肩を落…

自分の手持ちが好きなのに、それだけでいいのに、他人の手持ちを見てしまう。相対的評価でなにがわかる馬鹿野郎。いろんなことが楽しみなんだよな。俺が帰って来る頃には色んなものが動いてる。そんなことはどうでもいいと思った。一瞬我に帰る。君がいない…

同じタイミングで始めたあいつがすごい勢いで大きくなっていく。もし俺がやめなかったらどうしてたんだろう。どうなってたんだろう。やっぱりちゃすさんはすごいからすごいなあ。いつもぶれずにぶれている。安定して不安定だなぁ。いつかはきっと報われるん…

起床してうるさいケータイを黙らせて、また叫ぶケータイを黙らせてを繰り返した。夢の中で食べたあの柔らかくて高いパンの味が思い出せない。友達の誕生日を祝った。週7くらいで会ってるくせに全然追いつけない。いや週7くらいで会ってるから全然追いつけな…

帰り道が好きだ。真っ暗でビルばっかりの窓とそれに映る自分を見て色んなことを考える。考えて考えてそれを残しておきたくて今こうして日記を更新してる。コツが掴めそうで掴めないラテアートみたいに、あれこれ考えて毎日暮らしてるけど、もう少しでなんと…

実家に帰省して猫を見て喜び甥をみて老いを感じている。前はなにもしなくていいことが死ぬほど幸せだったのに、今は実家にいてなにもすることがない現実を握りつぶしたい。明日は免許を取りに行って証明写真を撮ったらもうなにもすることがない。あっ、そう…

ガッツ石松

遊びすぎて金がない。いや本当は無いわけじゃない。口座にはまだまだ奨学金だってのこってる。それが減ることを恐れるんだったらなんのためにおれは借りたんだ。よし俺は金がある。金もあるし時間もある。今多分幸せだよなぁ。でも全然まだ足りないと思う。…

イッツニュー

毎日が一瞬ですぎるから困る。愛しすぎて行かないでほしい今日がもう昨日になった。あれだけであんな気持ちになれるなんてあれはきっと魔法だなぁ。そしてあの人は魔女だ、深夜1時にピアノを弾き回す魔女。いくみさんにあげようと思ってた花が枯れる。前日に…

あぁ

なんであんなことしちゃうんだろうなんであんなことできちゃうんだろうなんであんなこと言っちゃうんだろうなんであんなこと言えちゃうんだろう結局あの時と同じじゃないか、結局あの時となにも変わらないじゃないか。いつもそうだ。あぁ馬鹿だよなぁ。本当…

日記、愛してる

また久しぶりに帰ってきてしまった。日記を書かなくて済むような気持ちを目指してここまでやってきたけど結局書いてしまう。日記好きだなぁ。たまにどうしようもなく書きたくなる。それが今日だ日記から遠ざかっていた間京都に行ったりおしゃれな焼き鳥屋に…

ホーリー出す。

日記を放り出して旅にでること一ヶ月。お久しぶりです。だれに言ってるんだろう。日記を放置して何かしていたのかという聞かれればそうではないけどそれなりに生活を送っていました。三限に寝過ごしたり、単位を落としたり、自己嫌悪に陥ったり。一ヶ月の間…

間違ってない。

クローズでウォッシャーを回しすぎて手がボロボロだ。今日もあゆみさんはおもしろかった。あゆみさんはあの有名なモデル兼ナースだよ。明日もあるからねえ、大変ですよね。そろそろテストとかいうくだらない奴が迫っている。勉強しないとなー。あの時どうや…

えむじっくすてーしょん

塩素くさい俺の手。小学生の時のプールを思い出す。全然泳げなくて嫌いだったな。一番最初にやるみんなで歩いてプールの中を2周するやつは好きだったのに。スイミング習ってたのに情けない。なぜ塩素くさいかというとですね、漂白をしたからであります。どん…

たまむすび

もう全部認めるよ、本当は認めたくないけど仕方ないから認める。今までずっと遠回しにしたり真逆のことを言ったりしてきたけどあなたがいなくてとても寂しい。涙は出ない。多分あの帰りの新幹線で青いタオルをかぶって泣いた時に在庫が無くなってしまったん…

あらーん

あの頃は良かった。とかなんとか。思いたくないのに。学校が終わって部活して帰って飯を食って風呂に入ってケータイを触って、そこから寝るまでのあの時間が愛しい。自分の一番良いタイミングで色々なものを満たせるあの時間は終わったんだな。あの空間は古…

たぴおかミルク亭

相変わらずどうでもよくはならないし定期的に挙げる写真も見てしまう。タリーズで飲むタピオカ、おいしいけどあそこで飲んだ300円ででっかいあれの味にはとてもじゃないけどかなわない。夢みたいだったな。夢だったのかもな。最近バイトしすぎている。自覚は…

カツミアンド

カツミアンドってカツサンドみたいだなとか思ってたら題名だけで日記を公開してしまって後悔している。こうなったら後悔していることさえも公開してやる。自分がしたいことをしているのをみてさゆりさんがあんまりにも嬉しそうな顔をするもんだからこっちま…

紙を切る。

2日連続でのんだ。のんだけどのまれなかった。日本酒がのめるようになった。うれしいな。生ビールからのハイボールからの日本酒がルーティンになりそうです。五郎丸。のみにいきたいな。ゴールデンウィーク頑張ろう。嫌い。日記大事にしよう。ちゃんと飯食…

小栗シュン。

もう絶対に離したくないと思ったし絶対に掴みたくもないとも思った情けなくて吐きそうあー素直だ。今会えればな何も知らないけどそれでいい

レジェンド葛西

普段見ないくせにこういう時ばっかり見て心配してる自分に安心してる自分が見透かされてるような気がして恥ずかしいし情けないヨー 笑 こんなことを言ってしまうなんてバカだー。あほだー。こんにゃくクソ野郎だ。いきなりこんなこと言われても困りますよね。…

これからのこととか1本ずつ包装された爪楊枝のこととか

ばーかばーかばーか。こんな日記書いて何になるんだ。誰が読むんだ。あんたそんなこと言ったって仕方ないでしょう。あんたが読み返してこんなこともあったなぁってなればそれでいいんでしょう。何を望んでるんだよ馬鹿だなぁ。うるせえこのやろう。はー。お…

水溶き片栗粉をいれすぎる

この感じはなんだ。懐かしいような気がするけど結局また同じようなものを自分が求めているようで情けない。情けないし恥ずかしい。恥ずかしいし申し訳ない。はー。今日は観察教習というやつを受けた。嫌だったなー。あぁいう人が大嫌いだ。そうですよねえー…

なんとかかんとかチェリーボム

嘘の日記を書いても仕方ないよな。本当のことを書きたいよね。せめてちょっと盛る(トボーノ)くらいにします。今日は花見に行ったんだけど小雨で中止に。全然降ってなかったのに。ばかだなー。最後のー花見にー今年もーなったなー。っていうネタ考えてたの…

かしかーど

新しい暮らしはどうですか新しいとはいってももうずいぶん経ちましたが風邪を引いたりしていませんか僕はといえば神戸の隅っこでくしゃみを1つ新しい仕事はどうですか居眠りをしてはいませんか僕はといえば神戸の端っこであくびを1つなんとも言えないあの…

ずっと一緒にイトーヨーカドー

気持ちがコロッコロコロッコロ変わる。これがもしおむすびだったら100個くらい穴に落ちて100個くらいの大小の箱をもらい100回くらい小さい箱を選んで大儲け。ゆーてますけどもねえー、えー、はいはい。なんでしたっけえ。自分のことは自分が一番よくわかると…

懐かしの佐守と小梅太夫

朝起きて、朝起きたのに、予想通りというか予定通りの遅刻で梅田へ。なんとなく集合時間に遅れたくなってしまうあれはなんだ。今なら毎回待ち合わせを守らなかったハヤシの気持ちもわかる気がする。こういう時って負けたなぁって感じがしてすごく嫌ですよね…

パッキン12世

あーなんだかな。スッキリしない。もやもやしています。こんなもやもや、伊東四朗もびっくりだよ。こんなとこに書けやしない愚痴とか不満とか、書けないくせに書けないということを書いて楽になろうとしてこの四角い箱に一生懸命文字を打ち込んでいる自分の…

東京

東京旅行を終えて神戸です。お金を使い倒した。東京はやっぱりすごかった。おしゃれなカフェでマックブックエアを開いてるあいつらのうち一体何人が本物なんだろう。ちくしょう。って思ったりした。いつまでたっても素直になれない。あの晩御飯を食べた店は…

左ポケットから道後温泉

10日。朝起きて8時15分のバスで愛媛へ。寝てしまって景色を見れなかったんだけど、途中で一瞬目を開けたら橋だった気がする。その一瞬の景色の記憶が愛しいです。初めて四国へ行ったけどちゃんと地続きにあることが分かって安心しました。安心しときぃ〜。ま…