2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しを追い越し、宵越し。

引っ越しを終えて、なんかすごくいい感じだ。108よりお届けしています。ベットを実家に追いやったんだけどね、すごくいいです。ベットなんかいらないよ。寝るというのがね、部屋の中で直結しているのなんかダメだと思う。思うんです。きっと明後日くらいには…

拝啓田中圭

昨日の弾丸スノーボード日帰りツアーばかやろーこのやろーを終えて体がね、もうね、バキバキだよ。ダンカンばかやろーこのやろー。スノーボードの才能があるんじゃないか。。こんなターンが出来るなんてすごいんじゃないか。。なーんて思ったのも束の間。束…

ヘルス灰皿1

ごろごろとした人参、じゃが芋、玉ねぎのような白くて丸いものなどといったものを深めの鍋で煮て白くて丸いものを抜いて食ったのは昨日の晩。8時集合のビル掃除のアルバイト、生活の命綱を握りしめるための7時42分の電車を乗り過ごす。こうなったのも全部改…

豪快に公開する。後悔する。

日記書けるんだろうか、分からないけど書く。そして頭をかく。一昨日、バレンタインデイ(キッス)は玉木とハンバーガーを食べた。狭い階段に1時間くらい並んで食べたよ。女子か、でもね。店内はアメリカン(ドック)ですごく良かった。なんだか留学したくな…

タイトルなんか要らないだろう

朝だ。朝なのに夜みたいな気持ち ばかだよなぁ。嫉妬して。苛々して、全部自分のせいだって分かってるのに、分かってるから。あーあ。天才を見ると自分のダメ具合が手に取るように分かる。数学が苦手だった。先生に指されて答えを言わされるとき、間違ってし…

あーもうやめだやめだのクラッカー、パーン

アルバイト三連勤を乗り越えて。腰が痛い。アルバイト三連勤を乗り越えるとちょっとくらい贅沢してもいいか〜ってなってお金を使いすぎる。でもいいよな、使うために稼いでんだよハゲ。クリープハイプが新譜を出すと聞いてワクワクです。新婦の気持ちです。…

電波にのせられて

昨日。姉、成美泊まりに来る。成美、石垣島に1人で行く。羨ましい。弟、社会思想史のテストを受ける。用意しておいたレポートを書き写す。作業。疲弊。眠い。その後はまた行っても意味がないような教習へ。しらない奴と2人で受けたんだけど中学生みたいなや…

もう実家帰りなよ

行っても意味がないような教習を終えてサザンモールに向かう。スピードを出したままカーブを曲がる練習と急ブレーキの練習。カーブを曲がるのにスピードはそんなに出ず。俺か。急ブレーキ、完璧。俺か。すこし悔しがりながらサザンモールへ。久しぶりのサザ…