2018-01-01から1年間の記事一覧

恋人

恋人は恋人だなぁ。本当に良いです。こんなことばっかり言ってすいません。だってこんなことしかいまこの瞬間頭にないんだもん。すいません。、

あぁ明日はそっちか

なんかさぁ、気持ち悪い奴が多すぎて、気持ち悪い。吐きそう。吐いても毒しか出てこない。そんな今日はダメな日だ。ダメな日は悪いことしたくなる。 自分の人格が自分と近い五人の平均だっていうのが本当なら、クズといるあいつがクズなのも納得できるし、ク…

大葉のパスタ

七月の下旬のスター○ックスのシフトを出し忘れて干された。いや正確に言うと出し忘れただけなのにテスト期間だから入れないのかと勘違いされてシフト0だった。ほんとね、もうね、一番最初にシフト帳を見たときはね、驚きとか通り越してね、笑えてきましたよ…

昨日のこと2

はい、ただ今阪急線三ノ宮を過ぎたあたり、梅田に向かう特急電車の中で、ふて腐れたような顔して携帯に文字を打ち込んでるのが私です。私はばかです。10時梅田集合のところを10時にルンバのけたたましい音で起きました。ばか。あんたねーそんなんじゃ仕事も…

昨日のこと。

昨日はほんとうに色々なことが1日のなかにぎゅうぎゅうに詰まってて、ちょっとつついただけで簡単にそこから崩れ落ちてしまいそうな日だったけれど、なんとか体勢を立て直してゴールテープ(12時)を切った次第です。バイト先の俺のこと嫌いな店長の目なんか…

7月10日のこと

今日は長い間お付き合いしたラーメン屋がしょうけんのバイトとお別れした。楽しい時も辛い時も、なかなか会えない時もあったけど、最後はイヤな後引く感じもなく別れられてよかった。あの新しい社員と絶対に馬が合わないから最後の日いなくて良かったな。店…