2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたが生まれる前の日に少し真剣になり過ぎました。反省しています。分かってるのにどうしても素直になれない時がある。周りが自分に気を使っていると分かると、なんか恥ずかしくなる。それを取り戻そうとするのもなんか嫌で全部投げ出してしまう。肩を落…

自分の手持ちが好きなのに、それだけでいいのに、他人の手持ちを見てしまう。相対的評価でなにがわかる馬鹿野郎。いろんなことが楽しみなんだよな。俺が帰って来る頃には色んなものが動いてる。そんなことはどうでもいいと思った。一瞬我に帰る。君がいない…

同じタイミングで始めたあいつがすごい勢いで大きくなっていく。もし俺がやめなかったらどうしてたんだろう。どうなってたんだろう。やっぱりちゃすさんはすごいからすごいなあ。いつもぶれずにぶれている。安定して不安定だなぁ。いつかはきっと報われるん…

起床してうるさいケータイを黙らせて、また叫ぶケータイを黙らせてを繰り返した。夢の中で食べたあの柔らかくて高いパンの味が思い出せない。友達の誕生日を祝った。週7くらいで会ってるくせに全然追いつけない。いや週7くらいで会ってるから全然追いつけな…