2017-01-01から1年間の記事一覧

花鳥風月

またまた日記と疎遠になってしまった。日記を書くたびに前に書いた日記の日付をみていろいろ考える。前に書いたときから52日も経ったんだって。なんかビュンビュンするなあ、時間。でも楽しかったということかな。よかった。あと少しで今年も終わるなぁ、あ…

もうつらすぎて涙もでない。

週末、家にこもってました。特になにもしてないけど、それでも満足です。日曜日の夜に幸せなきもちで寝れるっていいな。これでビールの一本でもひっかけてたら最高だったな。布団のカバーとかを洗って干したけど、雨が降ってきて濡れたのでもう一回洗いまし…

ILY

おとといの夜はたまきくんがうちにきた。すごい雨だったから家から出たくないといったらわざわざきてくれた。自分の飯を買ってこいと言ってたけど買ってこなかったからカップラーメンをあげた。しお味と普通の味なに食っていい?って聞いてきたから、どっち…

おーめん

さんくすめーーん。昨日はあゆみさんとちゃすと鳥貴族で飲んでそのあと人生初のクラブへ。(本当は2回目だったけど何も楽しくなかったので記憶から消したい。)昨日は鳥貴族でどうしてもきもちよく酔いたくて人生で始めてウィスキーをロックで頼んだ。悪く…

裏アカウント

朝起きてシャワーを浴びて電話してギター弾いてゲームをしてラーメンを食った日。大学生になってから、神戸に住み始めてから、原因はわからないけど家にこもると不安になる。この感情は今まで無意識に無視してきた気がするけどこうやって言葉にすることでし…

わすれもの

なんかさぁ、英語も忘れて、ポストの鍵の開け方も燃えるゴミの日も忘れていて、よく考えるとこれって怖い。こうやってたったの8ヶ月で当たり前だった事も消えていくって思うとすごく怖い。っていいながらタバコを吸いに外にでたときに開けたままにして出た…

松山編前半

アメリカから帰ってきてはや1週間弱、ようやく時差ボケのボケもちょっとずつ手加減してくれて、朝6時に目がさめるようになりました。それでもだいたい昼ごろに眠くなって争う余地もなく眠りに落ちることがあります。昨日は姉の家に遊びに行ったのだけど、生…

今日のこと

またアレをしてしまって、朝起きれなかった。たしか10時半に起きてシャワーを浴びていつもの昼飯、2,5ドル、みんなの味方、チャイニーズやきそばチキンがけを食べた。一ヶ月前くらいに、さとさんに教えてもらってからずっと通ってるあのチャイニーズの店。な…

igtl

お久しぶりです。しばらくここに来ない間にいろんなことがあった。それをいちいち説明してたらb5の髪が100枚必要なくらいここに来てないです、すいません自分。これからはもう少しかけると思う。ちょっと暇になるっちゃなるから。わかんないけど、大学は始ま…

ニューイングランドゴ

もう初めてアメリカにきたあの日から半年以上が経った。初めて来たアメリカに実感が湧かなくて不安になって、空港の出口の近くにある喫煙所の近くで、でかいスーツケースの上に座って空の写真を撮って友達に送った。それがそこまでアメリカっぽいとか今は思…

一年前に書いた記事をメールで送りつけられて恥ずかしくなった。すごく調子に乗っていたのに自分で気づいたから。波に乗っているときはすごく気持ちがいいのに、波に乗ってないときはストレスでしかないあのサーフィンみたいに、凄く今に疲れてる。もういち…