2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム天国日々地獄

腰が痛い。なんでなんだ。珍しくアルバイトで皿洗いを献身的にやりすぎたからかな。もう二度としません。無くなった出汁を継ぎ足すやつしかしません。やっぱり最近なんだかアルバイトがつらい。なんでいつもこんなに急に思いが変わるんだろう。分からないけ…

岡山の奇跡の軌跡

今日も日記を書く。昨日も書いて今日も書く。そして頭を掻く。日記を書くということはいいな、どうしようもない毎日だけど悪くないなと思う。もっと前から気づいてたらよかったなと思うけど、後悔があるからもっといいと思うんだろうな。後悔の日々があんた…

結局何が言いたいのかというと。

ばーかばかだなあの教官が嫌いだ。最悪だよ、聞いてくれ横断歩道の遠くにチャリンコが見えたんだけど、絶対先に通れるから行こうとしたらブレーキ踏まれてエンストだよなんなんだよ。なんでお前が不機嫌なんだ。なんなんだよ。あぁむかつく。でも、あの教官…

腑に落ちる

腑に落ちた。今日はアルバイト先の大掃除だったなかなか大変だったバイト先の飯島さんが好きだおもしろい飯島さんと同期だったらよかったなと思う先輩だから思いっきり突っ込めないあの感じがつらいおもしろいのにな大掃除だけどちゃんと時給は発生してよか…

おいお前、ちょっと行ってみてこい

眠れない。原因は分かってるんだけど分かってるから寝れないバカだな変態妄想喜劇なんかしても仕方ないだろうでもやっぱり考えてしまうよあの有名なスターバック○のバイトに受かりたいスターバッ○スの面接は明日ですスターバックス○で働けたら幸せだろうなあ…

生きてるだけで

いま、由華から友達の兄が亡くなったという連絡が入った話したこともないけど、サッカーのクラブが一緒で見たことがあるかっこよかったやっぱり知っている人がいなくなるのは寂しいどこか知らないところでいなくなって今後も関わることはなかっただろうし偽…

午前の午後のちょうど間の、

これから最悪な授業だ。 飯を食う。 体重を増やしたいんだけどなかなか増えない バイト受かってほしいな この気持ちがいつまでも 変わらずに僕の中にありますように

よだれ垂らすなよ

アルバイトが嫌いだ好きか嫌いかでいうと嫌いでも金は欲しいし結局この世は金らしいし今日は三ノ宮にいって海を撮った全然上手く撮れないし、納得いかないしなんか自分でも好きじゃない写真しか撮れないんだけどそれでもやっぱり見て欲しいし、いいなと思っ…

続々

俗俗 ゾクゾク 更新します。 ワクワク ああ写真のことなんだけど。 撮ったあと、ケータイなんかで見て、加工なんかすると すごく綺麗になって、 実物を越してしまうことさえあって 思い出がすり替えられるというか 振り返った時に出てくる景色はやっぱり撮っ…

最近のこと

いろんなことがあったおとといは新しい部屋を探しに行ったなんとなくいいなと思うところがあった一階ってなんかいい。それに他のところを見に行くのが面倒臭かった。早く引っ越したい昨日は姉に息子が生まれた。こんな未熟児みたいな俺もおじさんになれるん…

乗り換え

ケータイ電話を乗り換えた。乗り換えた人に安くするなんておかしいよ。釣った魚にはえさをやらないなんてズルイ釣られたあたしは最悪だ6sに変わってすごく打ちづらい。あぁ指が届きにくい落としそうだし。認証パスワードが6桁になっているし。めんどくさいな…