カツミアンド

カツミアンドってカツサンドみたいだなとか思ってたら題名だけで日記を公開してしまって後悔している。こうなったら後悔していることさえも公開してやる。自分がしたいことをしているのをみてさゆりさんがあんまりにも嬉しそうな顔をするもんだからこっちまで嬉しくなる。間違ってないよって言ってもらえているみたいで安心する。さゆりさんはすごい人だ。新しいアルバイトを始めて良かった。あと2年後さゆりさんが卒業するときに、実はねぇ〜あたしねぇ〜すごい嬉しかってんねぇ〜とかって言ってあげたい。日記にまで書いてん〜。とか言いたい。だからこうして日記を書く。人のいいところを見つけられる人は幸せだ。君はどうだだ。私は今日もひねくれる。今日やけに可愛らしい動物の絵を教科書に書いたり俺の着ていたチャンピオンのスウェットを可愛いと褒めてきたりしててきたあいつのことを素直に喜べない。幸せになりたいよね。雨降るな