日記、愛してる

また久しぶりに帰ってきてしまった。日記を書かなくて済むような気持ちを目指してここまでやってきたけど結局書いてしまう。日記好きだなぁ。たまにどうしようもなく書きたくなる。それが今日だ

日記から遠ざかっていた間京都に行ったりおしゃれな焼き鳥屋に行ったり北野の坂を上ったりすきなバンドがCDを出したりした。あとアルバイトをやめることを店長に言った。案外あっさりしていてほっとしたけど少しだけ寂しかった。少しだけ寂しくてよかった、もっとほっとした。新しいバンドのアルバムは良かった。本当に天才だなぁ、CDを出すたびに色々と考えてしまう。そんなきっかけを作り出してくれるから好きだ。なにも考えないことは楽でいいけど、なにかを考えることは楽しくていい。ついつい楽してしまうけど、どっかで背筋を伸ばさないとー。セスジとハイキンって同じ漢字なんだなぁ。全然違う感じなのに。これからずっと見てきたドラマを見て寝る。楽しみなことが多くて今日はいい日だ。