igtl

お久しぶりです。しばらくここに来ない間にいろんなことがあった。それをいちいち説明してたらb5の髪が100枚必要なくらいここに来てないです、すいません自分。これからはもう少しかけると思う。ちょっと暇になるっちゃなるから。わかんないけど、大学は始まります。留学は終わります。でも変わらずに残るものもあると信じてます。音楽の才能があればよかった、音楽に限らずいろんな才能があればいいなぁといつも考えています。しあわせのしわ寄せ。留学にきてほんとうによかったぁ。ばかみたいにちっさいあをつけて言えるくらいよかったあぁ。もうすこし大学を有意義に使いたい。バカにしてばっかでひねくれてた自分にタイムマシンで会いに行って寝てる間に往復ビンタしたいくらいです。ほんとに友達もっと作ろうとしとけばよかった。まぁいいんだけど、だってこれから100%できないことじゃないから。難しいとは思うけど。冷静に考えてあと1週間で日本に帰って友達と飯くって酒飲んでってやってると思うと不思議だな。ここに来る前は途方もない長い時間だと思ってたのに。今素直に思うことは、住む場所もそうだけど、食べるもの、飲むもの、生活のなかですること、一緒に過ごす人たちが自分の考え方とか気持ち、行動に与えるものって大きい。そしてもう一つ思うことは、その大部分を自分で選択できる、もしくは過去に選択するチャンスがあったってこと。自分が好きなひとみたいになりたいし、自分が好きな人と仲良くやってたい。楽しいって最高です。今が楽しくて仕方ない。今日は明日、昨日になるけど、明後日は明日、明日になる。これからが楽しみです。