最近のこと

いろんなことがあった


おとといは新しい部屋を探しに行った

なんとなくいいなと思うところがあった

一階ってなんかいい。それに他のところを見に行くのが面倒臭かった。

早く引っ越したい


昨日は姉に息子が生まれた。

こんな未熟児みたいな俺もおじさんになれるんだな

なんというか、懐かれたい。成長を見守りたい。貸して欲しい


そんなこんなで神戸にバスで帰ってきた。

バスは電車より好きだ。座ってれば三ノ宮に着くから。わかりやすくていい

バスの中で、早く神戸に帰りたいなって思った

なんか春が懐かしくなった。

まだそう思えたんだな、よかった


今日は神戸駅に初めて上陸した

今までなんとなくさびれたところだと想像してたから

びっくりした。そりゃそうだよな、神戸駅だし

ハーバーランドのポートタワーが見えないところに座って写真を撮った。

俺はあっち側がいいなと思った。

キスしたいんだけど照れくさくて手を引っ張ったりしてる中学生のカップルがいて

すごくむずがゆい気持ちになった。見れなかったんだけど

ちょっとたってふとみたら濃厚なやつをしててビックリした。

すごいんだな最近の中学生。


写真はいいなとやっぱり思う。

撮ってるときはなんでこんな下手くそなんだろう

どうすれば正解なんだろう。間違ってないかな。

とか色々考えてしまうから、


長くなったから中途半端だけど次の自分に託す