続々

俗俗

ゾクゾク

 

更新します。

 

ワクワク

 

 

ああ写真のことなんだけど。

撮ったあと、ケータイなんかで見て、加工なんかすると

すごく綺麗になって、

実物を越してしまうことさえあって

思い出がすり替えられるというか

振り返った時に出てくる景色はやっぱり撮った写真だから。

写真がいいと思い出もキラキラするし

だから写真を撮るというのは残すっていうよりも作るに近いんだろうな

わかったようなこといってごめん。

日記を書くっていうのもそういうことに近いのかもな

キラキラしたことを書きたい。

 

 

なんか無性にサッカーがしたくて。

そんなこと言ったって仕方ないんだけど、したいんだから仕方ないし

できないから仕方なくランニングをした

六甲山を登ってみたけど、序盤からほとんど散歩になった

運動不足が露呈して、吐きそうになったけどギリギリ飲み込んだ。

今度引っ越す部屋の近くを歩いてみた。なんかよかったな、気に入った

女の人二人が立ち話をしてたんだけど、10分後くらいにまた近くを通ったらまだいて

なんかすごくいいなと思った。

近くには、温泉があってワクワクした。

なんかほんとによかった。はやく住みたい

 

そろそろ引っ越すことだし、処女塚温泉に入ってやった

思いっきり入ってやった

振りかぶって入ってやった

一人で入るのは緊張したけど、悪くなかった

無理やりいいって思おうとしてるわけじゃないタイプのやつだよこれは

多分自信はないんだけど。

いや自信があることにしておく。そうするといつかあとでみた時に事実になるから

普段は色々考えすぎてしまうから、

好きでそうしてるんだけど、やっぱり時々辛くなる。

ポップに生活したいんだけどな。性格だからしょうがない

湯に入ると楽になる。

色々煮詰まったら行こうとおもう。

明日は教習。最低です。