よだれ垂らすなよ

アルバイトが嫌いだ

好きか嫌いかでいうと嫌い

でも金は欲しいし

結局この世は金らしいし



今日は三ノ宮にいって海を撮った

全然上手く撮れないし、納得いかないし

なんか自分でも好きじゃない写真しか撮れないんだけど

それでもやっぱり見て欲しいし、いいなと思って欲しいとおもう

何年か経って、逆にもうこんな写真は撮れないなってなればいいんだと思う

だからあえて投稿した。投降はしないよ


立ち入り禁止の場所に

もっと入っていきたい



明日はセンター試験らしい

杉本頑張ってるかな

そういえば

中学のときに杉本と塾が一緒で

英語の授業で隣だったときに

あいつめちゃくちゃ爆睡して

よだれでプリントがぐしゃぐしゃになってたんだけど

プリント破れたんでもう一枚ください、って堂々と言って。

この話めちゃくちゃ面白いんだけど

あのときの杉本と俺の関係ではいじれないし

今更あの話を持ち出しても意味わからないし

あぁ話したいけど話せない

そういう話があってもいいよな