おいお前、ちょっと行ってみてこい


眠れない。


原因は分かってるんだけど

分かってるから寝れない


バカだな

変態妄想喜劇なんかしても仕方ないだろう


でもやっぱり考えてしまうよ



あの有名なスターバック○のバイトに受かりたい

スターバッ○スの面接は明日です

スターバックス○で働けたら幸せだろうな


あの元町にあるスターバックスは最高です

最高ですってバカみたいでいい言葉だな


うちの旦那は最高ですって言われたらカバみたいに嬉しいだろうな



そんなこんなで時は流れて

なんだかんだで僕は元気です

心配ないです

体重が減りすぎてなくなったりしないです

ニキビも減りました

寝れない夜は増えました、夜のあほ


朝起きるとすごく寂しくなる

はやく新しいことをしたい

何かを何かで紛らわせたい

はやく時間が過ぎればいいなと思う

一瞬で終わればいいと思う

あの楽しかった頃も今思えば一瞬だった

終われば全部一瞬で、いいなと思ったそばから崩れてしまう

いいなと思ったその瞬間には自分はいいなと思う瞬間よりは下にいる訳で

今になって気づいたのが遅かった。

バカだな、うんちもれ太郎だな

隣の部屋から物音が凄い。何時だと思ってるんだ

夜な夜な変な高い歌声が迷惑だったら申し訳ありません。

時たま歌いたくなってしまうのです。

あと川岸。まかないをぴちゃぴちゃ食うな

あとなんか喋りだす時に喉の奥で鼻水を吸うな

あっ、これから喋るんだなっていうのがバレバレだぞ