腑に落ちる

腑に落ちた。


今日はアルバイト先の大掃除だった

なかなか大変だった

バイト先の飯島さんが好きだ

おもしろい

飯島さんと同期だったらよかったなと思う

先輩だから思いっきり突っ込めないあの感じがつらい

おもしろいのにな


大掃除だけどちゃんと時給は発生してよかった

ホワイトなだけにやめづらい。

とりあえず続けよう。


そのあとは新年会。

1月中ならセーフなのかな

上手い肉を食って〆にうどんを食べた

はじめてノンアルコールビールを飲んだけど味の違いがわからない

すごいんだな


店長の飼っていた犬が死んだらしい

平然としてたけどどうだったんやろ

15年くらい飼ってたらしいから

ほんとはつらかっただろうな


小学生か中学生くらいのとき

飼っていた猫が死んだ

名前ははなだったんだけど

未だにオスだったのかメスだったのかわからない

病気で。治療していたけど無理だった

死ぬ間際は廊下に小便を垂らしながらのそのそ歩いて帰ってきた

ぽたぽた垂れたあの水滴の跡は今もまだ残ってるよ

なかなか消えなくて、シミになって残ってる

風呂の湯を入れるスイッチを入れてすぐ浴槽に入って蓋を閉めて泣いたな

徐々に水位が上がって満タンになって出た。


そのあとにはなの子供だと思われる

ゆずとあんずをもらって飼ったんだよな

ちゃんと思い出してやらないと

はなの記憶があんまりなくて寂しい


2回生からは

がんばるぞ