拝啓田中圭

昨日の弾丸スノーボード日帰りツアーばかやろーこのやろーを終えて体がね、もうね、バキバキだよ。ダンカンばかやろーこのやろー。スノーボードの才能があるんじゃないか。。こんなターンが出来るなんてすごいんじゃないか。。なーんて思ったのも束の間。束の間でしたよ。こんど旅館に行ったら泊まろうかな、束の間。1分2万。そしてスノーボード雲辺寺のあとはいつものコロナの湯コース。最高ですね。なんか疲れたり色々考えたりしたあとのあの温泉の流れは最高です。あの安定感は何だ。僕にください。森田安定感。カツ丼を食って帰って寝て神戸に帰ってきたよ。もう神戸に帰ってきたんだな。俺の聖地。くそくらえ。あ、そういえば甥が可愛くて会いたい。老いを感じた。コロコロしてて可愛かったな。あー。姉が幸せそうで何よりです。がんばってください。我が家のエース。誇りです。ホコリです(姑)。そして色々考えたんだけど、やっぱりもうやめようと思う。やめるやめるって言って結局やめれないオチなんだろうけど、やっぱりやめようと思う。やめれなかったとしてもやめようと思った証拠をね、ここに残しておきたかったの。分かる?。何もできなかったのはあいつのせい。じゃぁ自分に責任は?もうキッパリやめるんだよ。あいつのせいにしないために。自分のせいにしか出来ないように。最初から分かってたはずなんだけど。まっすぐに書いてたつもりの線はだいたい曲がる。曲がるんならね、もうね、線なんかね、えんぴつなんか持たなくていいんじゃねえかと思う。時々思う。でもきっとまた書いてしまうんだろうな、持ってしまうんだろう。太い線を書けば、曲がらないんじゃないか。心に太い線を。

将来何をやっているんだろう。とにかく今の小さな夢はインドに1人で行くことです。だから英語を話せたい。俺を騙してくる野郎どもを黙らせたい。1人で生きて行きたい行きて生きたい