グルグル

今晩は。寝るとお腹が鳴るね。夜にお腹が空くと困る。寒いし歯磨きもしたくないから何も食べられないけど、空腹感もなぁ。歯が痛い。歯が痛いです。なんだかこれは結構やばいやつなんじゃないかと思うけど大丈夫だろうか。春休み中にとりあえず歯医者に行ってみようと思う。面倒くさいな。あー。財布買わないと。どこで買えばいいんだろ。とりあえず元町で探したいんだけど、やっぱり1人で行くのもなぁ。あんたは1人じゃ何もできないんですか、うさぎですか。生ゴミですか。はぁお腹すいたなぁ。明日はね、アレのね、テストです。大丈夫かなぁ。でもね、たとえダメでも、グチャグチャに言われても、愚痴を言えるような人を見つけたよ。これからも何だかやっていけるような気がします。とりあえず今はね、コーヒーに詳しくなりたい。コクってなんだ。スパイシーってなんだ。とか意地悪な質問をして困らせてしまうんだけどね、困りながら流しながら笑ってくれるのが良い。とにかく今は毎日をね、なんとかしたい。なんとかしたいわけじゃあないか。現状維持もやだけど、でも続いていけば良い。今日みたいな日が続いてくれたら、それをきっと僕は幸せとかそういう風に思うんだろうけど、続いたら続いたで当たり前に格下げしちゃうんだろうから、たまにでいいよ。たまにでいいから来てよ。待ってるから。ちょっとだけなら迎えに行くよ。あーほらし。そういえばカッコいいなと思って買ったCDをもう聞いていない。そんなもんだよなぁ。ずっと聞きたい。ずっと聞いてほしい。水みたいな感じでね。冷蔵庫からたまーに出たいのかもな