かしかーど

新しい暮らしはどうですか

新しいとはいっても

もうずいぶん経ちましたが

風邪を引いたりしていませんか

僕はといえば

神戸の隅っこでくしゃみを1つ

新しい仕事はどうですか

居眠りをしてはいませんか

僕はといえば

神戸の端っこであくびを1つ

なんとも言えない

あの変な自転車の乗りかたで

たまに僕がこがされて

後ろからポケットに手を入れる君の必殺技

商店街を走ってく所を思い浮かべた

返事は要らないよ

手紙書くよ

出さないけどね

元気ですか

小さな幸せを見つけたなら本当はすぐに帰ってきてほしい

天気予報じゃ何も分からないな

なんとも言えない

危なかしい手つきで使う

包丁で切られる野菜の気持ちになってみる

返事は要らないよ

出さないからね

手紙書くよ 元気ですか

小さな幸せを見つけたなら本当はすぐに帰ってきてほしい

天気予報は雨。傘は持ってますか

君の生活が全てだった僕の生活が一部の君の生活が好きだ

あったかくしてかえってね