なんとかかんとかチェリーボム

嘘の日記を書いても仕方ないよな。本当のことを書きたいよね。せめてちょっと盛る(トボーノ)くらいにします。今日は花見に行ったんだけど小雨で中止に。全然降ってなかったのに。ばかだなー。最後のー花見にー今年もーなったなー。っていうネタ考えてたのに水の泡だよ。水の泡ってなんだ。水の泡ってなんかよく考えると可笑しいね。そんなことはどうでもよくて、そのあとの、飯がすごく良かった。思い切って誘って良かった。柄でもないことをしたな。安くてうまいカツカレーを食った。あぁー。サーティーワンにも行ったし、駅前の広いところに座って話したりなんかして、良かったです。帰り道の足取りはカルカッタ。行き先が楽しくても帰り道は嬉しいし、行き先が辛くても帰り道は嬉しいから、帰り道はだいたい好きです。けど行かなきゃ帰れないからね。これからもどんどん行こうと思います