レジェンド葛西

普段見ないくせにこういう時ばっかり見て心配してる自分に安心してる自分が見透かされてるような気がして恥ずかしいし情けないヨー 笑 こんなことを言ってしまうなんてバカだー。あほだー。こんにゃくクソ野郎だ。いきなりこんなこと言われても困りますよね。 笑をつければなんだって許されるわけじゃないよ。そんなことは分かってるんです。でも分かってくれる気がするんだよね。なんかきっともうこれはアレなんだと思う。これとかアレとかなんやねんコラー。コラーゲン。って思ったあなたすいません。読んでくれてありがとう。この日記をさ、というか今までの自分のことをこっそり耳打ちして教えるからさ、代わりに秘密をこっそり教えて欲しい。そんな気持ちとは真逆の真逆の気持ちです。地震は怖い。でもやっぱりだからって今を大切にしなきゃとかって言葉は嘘くさいと思う。死ななければ良いよ。それだけで良いと思うんです。もしちょっとだけ我が儘が許されるのならおいしいものを食べたいし楽しいことがしたいし京都に行きたい。それくらいで良いと思う。嬉しいとか楽しいとか思い出した。これならきっと大丈夫だと思う。大丈夫大丈夫強くて丈夫な大男。