これからのこととか1本ずつ包装された爪楊枝のこととか

ばーかばーかばーか。こんな日記書いて何になるんだ。誰が読むんだ。あんたそんなこと言ったって仕方ないでしょう。あんたが読み返してこんなこともあったなぁってなればそれでいいんでしょう。何を望んでるんだよ馬鹿だなぁ。うるせえこのやろう。はー。お酒飲んで素直になれたらな。素直になれたときに近くにいてくれたらな。言いたいこと言えるんだろうか。そもそも本当に言いたいことなんかあるんだろうか。気持ちがすぐ変わるから自分でも追いつけない。自分の動体視力をもってしても動きが読めない。羽生棋士とかなら読めるのか。千手先まで読みたい。手羽先食べたい。なんとなく字面が似ていたので思い出した次第です。あー京都行きたい。あー日記読んでほしい。