あらーん

あの頃は良かった。とかなんとか。思いたくないのに。学校が終わって部活して帰って飯を食って風呂に入ってケータイを触って、そこから寝るまでのあの時間が愛しい。自分の一番良いタイミングで色々なものを満たせるあの時間は終わったんだな。あの空間は古くて良い木のオレンジ色の匂いがしたな。今はいつでも何でもできるけど、多分何もできない。いつでも何でもしていいのに何もできてない。明日太陽が昇ったらがんばろ。明日の朝起きたら忘れちゃうんだろうけどそれが悔しい。あんたばかねー、忘れないために日記書いてるんでしょうー、たとえ忘れてもまた思い出せばいいよ。だから今日もこうして日記を書く。書くのです。元気ですか