たまむすび

もう全部認めるよ、本当は認めたくないけど仕方ないから認める。今までずっと遠回しにしたり真逆のことを言ったりしてきたけどあなたがいなくてとても寂しい。涙は出ない。多分あの帰りの新幹線で青いタオルをかぶって泣いた時に在庫が無くなってしまったんだと思う。今更こんなこと言っても仕方ない。でも今更思うんだから尚更仕方ない。嘘くさくてキリがない。嘘みたいでクソみたいだ。ハゲ。いつかまた見てもらえるという思いで何かやれる。最低でクソみたいでカッコ悪いけど、もうカッコつけたい相手はあんたしかいないからもうどうでもいい。もうこんな日記書くのはこれで最後にしよう。とか言ってまた書いちゃうのも無しにしよう。いっそ日記なんかやめてやろうかと思うけどやっぱりダメだ。気持ちが変わる前に書き留めておける日記が好きだ。最近自分の気持ちがコロコロ変わることにうんざりしていたけど、日記を書き始めたから気づいただけで、なんとなくほんとはずっとそうだったんじゃないかと思う。日記ありがとう。一杯おごるよ。それでもやっぱり本当の本当に思ってることは書けないよな。けどそのくらいで良いのだよ。いつか見返して恥ずかしくなるそんな日記を見返したい。そしてあいつも見返したいのです。