間違ってない。

クローズでウォッシャーを回しすぎて手がボロボロだ。今日もあゆみさんはおもしろかった。あゆみさんはあの有名なモデル兼ナースだよ。明日もあるからねえ、大変ですよね。そろそろテストとかいうくだらない奴が迫っている。勉強しないとなー。あの時どうやって勉強してたんだっけ。帰ったら晩ご飯が出てくるあの生活が愛しい。本当はね、どうしたらいいんだよー。とか言いながらもね、本当は答えが出てるんです。でももうどうしたらいいんだよー。とか言わないようにしようと思う。否定されるのが怖い。俺は間違ってない。間違ってないと思う。いつまでたってもすごく子供だけど悪くないと思う。思うしかないよ。間違ってない。