ガッツ石松

遊びすぎて金がない。いや本当は無いわけじゃない。口座にはまだまだ奨学金だってのこってる。それが減ることを恐れるんだったらなんのためにおれは借りたんだ。よし俺は金がある。金もあるし時間もある。今多分幸せだよなぁ。でも全然まだ足りないと思う。金なんかじゃなくもっと得られるものがあると思う。自分の私情を差し引いて1番何かを得られることをしていたい。していたいなぁ。していたいんだけどなぁ。いろんなことを考える人がいて難しい。いくこさん頑張ってほしい。どうやったらみんなが楽しくなるんだろう。自分が楽しい時って誰かが悲しんでるっていう話、案外本当かもなぁ。俺はバカだから自分の好きな人たちが楽しければそれでいいなぁ。あほだなぁ。もう少しで家だ。帰ったらいるはずのあの人、きっと喜んでくれよ。たのしみだ。