実家に帰省して猫を見て喜び甥をみて老いを感じている。前はなにもしなくていいことが死ぬほど幸せだったのに、今は実家にいてなにもすることがない現実を握りつぶしたい。明日は免許を取りに行って証明写真を撮ったらもうなにもすることがない。あっ、そうだ運転の練習をしないと。本番に向けて練習。本当にすることがなくて困るから明後日にはもう戻ろうと思う。戻ってもバイトもないし遊ぶ約束もしてないけどやっぱり戻りたい。居留地行こう。この得体の知れない気持ちの正体はやっぱり寂しさだと思う。少し前まで全くわからなかった気持ちが今は死ぬほど分かる。少なくとも今年に入ってからの行動は全部間違ってなかったと思う。全部間違ってなかったと思うよ。とっとと帰ってカレー食わせなよ。