同じタイミングで始めたあいつがすごい勢いで大きくなっていく。もし俺がやめなかったらどうしてたんだろう。どうなってたんだろう。やっぱりちゃすさんはすごいからすごいなあ。いつもぶれずにぶれている。安定して不安定だなぁ。いつかはきっと報われるんだろうなぁ。星みたいなぁ。ほんとは別に起きてて欲しいわけじゃなかったけどなんとなく寝ないでよって言って、ほんとに起きてたときのどうしようもなさが今ならわかる。いやほんとはわかってた。どうしようもなくさせるのはもうしわけない。考えないでその場の流れで。はー。もうすこし考えて生きたい。もうすこし考えていきたい。秋ですね。もうこんな日記飽き飽きです。最近うまく書けなくていらいらするからな。心が動く出来事があっても言葉になおせない。最近本読んでないからかなー。僕は君の答えになりたいな。誰でもわかるな。こんな気持ちを言葉におれもしたかった。先に言うなよ。