結局何が言いたいのかというと。

ばーかばかだな

あの教官が嫌いだ。最悪だよ、聞いてくれ

横断歩道の遠くにチャリンコが見えたんだけど、

絶対先に通れるから行こうとしたらブレーキ踏まれてエンストだよ

なんなんだよ。なんでお前が不機嫌なんだ。

なんなんだよ。あぁむかつく。

でも、あの教官は好きです。ベッカムヘアーのゴリラみたいなおっさん

しゃがんだ時に机の上からちょうど髪の毛のとんがったところだけ見えておもしろかったな


こんなクソみたいな生活を送っても

やっぱり大学生なわけでテストがあるわけです。

芋虫みたいにゴロゴロしてしまった。もう大学芋ってことでいいよ仕方ないな

ゴマは少なめのやつがいーな、凍っているやつが好き

おいおい、口の中の水分全部持ってかれるから水持っときや〜

あ、すいません。好きな教官の口調をイメージしてしまった

もうすぐ春休みです

何をしようかな。春休みっていい字面だな

見てるだけでワクワクしてくる

東京と愛媛に行くつもりです。

愛媛しょっぼぉ〜ってならないか心配ですが東京より先に愛媛に行くつもりなので大丈夫でしょう。大学芋

東京すっごぉ〜ってなるかな

お金を使うことは難しいな、節約しても使うあてがなかったら腐っちまうよ

コバエが集まって大変なことになるから

ここだっと思った時に使いたい。そこだ

それとなんだか最近は調子がいいです

アレの面接に受かってしまってびっくりです。

でも引っ越しの話の約束をすっぽかした形になってしまって申し訳ない。日曜日って、聞こえたんだけどな


つまり何が言いたいのかというと

結局あそこに帰ってやるぜ