岡山の奇跡の軌跡

今日も日記を書く。昨日も書いて今日も書く。そして頭を掻く。日記を書くということはいいな、どうしようもない毎日だけど悪くないなと思う。もっと前から気づいてたらよかったなと思うけど、後悔があるからもっといいと思うんだろうな。後悔の日々があんたにもあったんだろ。あいつにもあるよ。わしにもあるから気にせんときや〜。あぁ、また好きな教官の口調になってしまった。洗濯したのに雨が降ってて干せなかった。カゴの中に詰め込んで放置している。洗濯物。(倒置法)。乾け 雨のなかを歩いてエステートへ。エステートというのは物件の仲介をすふやーつです。だらだらと書かれた注意事項を30分にわたり読み合わせるというもの。あくびをこらえてすぎてはながヒクヒクした。また低くなったよ。どうしてくれるんだ その中に、あの部屋で自殺をしたら敷金が返ってこなくなるらしい。私の命は5万6千円か馬鹿野郎。死んでたまるか、友達1000人できるまでしなないよ。(武井壮) 最近はインスタグラムってなんなんだろうって思う。ちょっと前はインスタグラムってもしかしたらすごいかもなって思ってたけど。白いハートを赤いハートに変えるだけの関係性ってなんだ。薄いよ薄すぎる。0.02ミリか。サガミオリジナルか。いま一瞬だけサガミオリジナルが出てこなくて検索しました。純粋です。

今日も今日とてモンスターハンターをした スグゾネスはいいな。あんなにやさしさのオーラを漂わせているのに童貞だなんて。女性陣なんとかしてやれ。夜中に腹が減って塩昆布を食べた。こんなときスグゾネスみたいなやつがいたらなと思う。こんな時間にメニューがベタベタでクソみたいに愛想がわるい店員のクソみたいな中華料理屋で脂っこいものを食いたい。愛媛楽しみだ