もう実家帰りなよ

行っても意味がないような教習を終えてサザンモールに向かう。スピードを出したままカーブを曲がる練習と急ブレーキの練習。カーブを曲がるのにスピードはそんなに出ず。俺か。急ブレーキ、完璧。俺か。すこし悔しがりながらサザンモールへ。久しぶりのサザンモール。久しぶりの道頓堀(お好み焼き)道頓堀ののれんは反対でした。堀頓道き焼み好おでした。気をつけてください。食べ放題でお好み焼きを食べた。食べられないこともないけどもういらないなって感じになった。しばらく粉もんとは疎遠です。バイト先のネギ焼きも見たくないです。川岸よ、俺にやらせるなよ。そのあとは灘温泉へ。しあわせでした。なんか大丈夫だと思う。よくわからないんだけど、温泉に行ける、あのひとたちと行けるんなら大丈夫なんだと思います。胸を張れよ。んんちょっと張りすぎ。それじゃ春日と変わらないよ。ダサいよ。お前それ本気で言ってんのか。本気で言ってたらお前とこんなことやってないよ。へへへへへ。ってくらい大丈夫だと思う。お金を使うことは難しいよな。最近本当につくづく思います。金なんかないほうがかっこいいよ。かっこよくなりたい。それと最近は旅をしたい。旅行ではなくって旅。なんか違うでしょう。ナスとお茄子くらい違うでしょう。旅だよ。きっと行くならすぐる君と行くでしょう。どこに行くかじゃなくて誰と行くかだよな。いつかは一人で行きたいとも思うけど、今は余計寂しいのなんか嫌です。一人で行くのは自分に味方が増えてからでいいと思う。だから今は数少ない味方と行きたいのです。問題はすぐる君の他に味方がいるかどうかです。そのへんはラインというくそみたいなつまらない関係性を浮き彫りにするしょうもない小道具をつかってなんとかしようと思います。九州を一周しようと思う。もし勢い余ったらもう一周するなりしようと思う、それでも余ったら新居のお隣さんにでもお裾分けするよ。ユーチューブで聞いたバンドのCDを借りようとツタヤに行ったけどない。なんなんだ。はあ。それはないぜ〜。と思ったけどあっさり諦めて帰路につく。あぁ今日の日記はなんだかぐちゃぐちゃだな。まぁそれくらいでいいと思う。頭の中でもぐちゃぐちゃなんだから。ばーか。ばか。こんな自分と一生付き合っていかないといけないとなるとため息もでるよな。ここから自分のために使う時間がたくさんある。ありがとう。ありがとうと言うためにいろんなことがしたい。ありがとうっていいよな。好きです。読んでくれてありがとう。