電波にのせられて

昨日。姉、成美泊まりに来る。成美、石垣島に1人で行く。羨ましい。弟、社会思想史のテストを受ける。用意しておいたレポートを書き写す。作業。疲弊。眠い。その後はまた行っても意味がないような教習へ。しらない奴と2人で受けたんだけど中学生みたいなやつでなんか嫌だったな。aikoみたいな女の子だったら何かが始まってたかもしれないのにと思う。男子〜って言われたい。aikoって可愛いな。あんな40歳がいてもいいのか。aikoみたいな人と結婚したい。もうaikoと結婚したい。昨日青山さんにスマホでどうやったらラジオが聴けるのか、ということについてご教授いただきついにラジコを導入しました。ラジコ可愛い。まじ可愛い。でもキングスプレイスが聞けないんだよね、惜しい。そんなとこも可愛い。ラジコ。でも今日の2時、約1時間後から始まるキングスプレイスがすごく聴きたい。眠い。聴きたいんだけど眠すぎてついに電気を消してしまった次第です。でもね、何も見えないからこそ見えるものってあると思うんです。うそだよばーか。眠たいな。何でこんなに眠たいかというと今日は不定期ランニング第2回目が開催されたからです。おめでとう。アプリケーションを使って、7キロ走ろうと思ったけど結局3.8キロでした。現実見よ。走るのは悪くないです。好きだとは言えないけど、悪くない。四肢を伝う疲労感がなんだか心地よいよ。でも第3回は当分先でしょう。どうやら実行委員長が具合悪いみたいです。さて、このまま2時まで起きてキングスプレイスが聴けるかどうか。楽しみにしてまいりましょう。おやすみ