あーもうやめだやめだのクラッカー、パーン

アルバイト三連勤を乗り越えて。腰が痛い。アルバイト三連勤を乗り越えるとちょっとくらい贅沢してもいいか〜ってなってお金を使いすぎる。でもいいよな、使うために稼いでんだよハゲ。


クリープハイプが新譜を出すと聞いてワクワクです。新婦の気持ちです。希望新風。ブラックバイト。


最近はまたインディーズバンドなど諸々ユーチューブで聴き漁るというアレを復活させました。お久しぶりです。久しぶりすぎて名前を忘れました。アレです。

タワーレコードはクソですね。何もないじゃないか。なのでパソコンで買いました。まだ入金もしてないけど。面倒臭い。


CDを買う事に決めました。好きだなと思ったものを買います。アルバムは借ります。シングルは買います。本当に好きなバンドならアルバムも買います。どうかな。

最近はアウトドアにとても興味がある。ドアからアウトしたい。小さめのキャンピングカーに乗りたい。ギターを持って行って、花鳥風月を愛でたい。

あとベースが欲しい。優先順位はとても下ですが。いつか買おう。花王。猫も飼おう。花王

いつになったら猫が飼えるようになるんだ。一体。猫がいれば何もいらないよ。

猫がいないから何か欲しい。あと何が欲しいかなー、あぁシールがほしい。ステッカーと言うのかな。なんだそれ。シールほしい。

冷蔵庫と電子レンジを最高にロックでポップにしてやる。覚悟しやがれ

あと絵を描きたい。楽しみだ。新しいおもちゃを見つけた子供みたいでなんだか恥ずかしいけど


あと最近見つけた美味しそうなバンド、マカロニえんぴつを食べようか悩んでいます。

尾崎さんに影響を受けすぎている感じがたまんねえな。おれはいいと思います。誰だ


あほくせえ