ネムレン伯爵

ちーん。眠れない。眠れないから眠れないってツイートしてる人にラインをしてみたけど面倒くさくなってやめた。あの人は今、眠れているだろうか。 7日は釣りに行った。須磨の釣り堀に行こーよー。紅葉。ってことで電車に乗って垂水という知らない駅で下りてラーメンを食った。なんか古びた雰囲気なのに人がいっぱいいて良かったです垂水。最近きになる。たるみ。そして歩いて歩いて、もう足が棒になるかならないかギリギリのところでついたんだけど、そこは平磯海釣り公園だった。何個公園作るねんバッキャロー。乗ったこともない電車に乗って須磨海釣り公園へ。なーんも釣れまへん。魚って本当に海にいるんですか。てか魚っているんですか。何も信じないよあたしゃ。まぁリベンジしてやろうかなというくらいの面持ちです。おもち。そして晩飯はワールドビュッフェ。通夜くんは居なかった。いなかっぺぇ。タイミング悪い。平日は意外と安いみたい。良かったら是非。

そしてひらひらと。今日は朝10時から元町で研修。靴を本拠地に忘れて慌てて取りに行った。慌てて取りに行って水溜りを踏み潰したりして大変だった。逆に水溜りの上しか歩いてなかった。うそ。どこにでも凄い人とはいるのですね。あたしもなれるかなぁ。なれるよぉ。愛ちゃんかわいいし。大丈夫だよっ。同級生を励ます高校生風にしてみました。

そして眠れない。明日から愛媛に行くのに。3時間寝たい。あぁ眠れない時にはどうしたらいいですか。眠れない時が1日のうちで1番辛い。ネームれーねーむれーはーはーのーむねにー。というか、また見なくてもいい見たくもないものを見てしまった。どうやったら見なくて済むんだろう。見なきゃ良かったな。とか言ってまた見ちゃうんだろうな。もう見ません。いくみさんがすきだ