左ポケットから道後温泉

10日。朝起きて8時15分のバスで愛媛へ。寝てしまって景色を見れなかったんだけど、途中で一瞬目を開けたら橋だった気がする。その一瞬の景色の記憶が愛しいです。初めて四国へ行ったけどちゃんと地続きにあることが分かって安心しました。安心しときぃ〜。またR-1ぐらんぷりでうけなかった人の真似をしてしまう。松山駅に着いてから、スグゾネスと待ち合わせ。スグゾネスの家は凄かった。なんかエレベーターのボタンの6階を押す時恥ずかしそうにしていて分かるなぁ。と。レンタカーの所まで歩くけど遠い。もう愛媛なんて嫌いって思ったけど大丈夫でした。レンタカー安くて、おじさんちょっとめんどくさかったけどよかった。とべズーはもう色々ありすぎて書ききれない。もう一回行きたい イチゴ狩りもよかった練乳で手がベタベタになって後悔した。美味かったです。塩パンも美味かった。なんだあれは。全国展開せよ。道後温泉も思ったより悪くない。温泉に行くとその日1日が強くなる気がする。積極的に温泉に入りに行こう。いま電車の中でこれを書いてる。帰ってきたなぁ。明日からはまたいつもどおりの生活。生活生活生活。とりあえず3回言うやつやっとく。香川編もまた。