東京

東京旅行を終えて神戸です。お金を使い倒した。東京はやっぱりすごかった。おしゃれなカフェでマックブックエアを開いてるあいつらのうち一体何人が本物なんだろう。ちくしょう。って思ったりした。いつまでたっても素直になれない。あの晩御飯を食べた店はなんなんだよ。なんなんだよちくしょう。油そばW盛りにすればよかったな。あーあ。楽しかったのにな、思い出すのは後悔したことばかりです。とても東京旅行のことはこんなところにまとめられない。今日はバイト先の蕎麦を食いに行った。さとうさんはなかなか起きない。猫みたいな人だネ。鴨せいろってあんなゆずの風味するんだ、うまかった。もっと蕎麦を食べに行くべきな気がした。一人で行けるようになりたい。とりあえずあの川岸がいる木曜日に行くのは避けるべきだな。行くたびに川岸いるような気がするな。あの天むす川岸が握ってんのかなー嫌だ。インスタグラムには散々振り回される。こんなに振り回されるんならもういっそやめようかなぁ。いやでもやっぱりまだやめる勇気はないなぁ。現代っ子であることが嫌だけどザ現代っ子なんだよなぁ。そのズレがつれえ。もうこうなったらインスタグラムの首根っこつかんで地球2周分引きずり回してやる。覚悟してろ