パッキン12世

あーなんだかな。スッキリしない。もやもやしています。こんなもやもや、伊東四朗もびっくりだよ。こんなとこに書けやしない愚痴とか不満とか、書けないくせに書けないということを書いて楽になろうとしてこの四角い箱に一生懸命文字を打ち込んでいる自分の姿が見透かされてるんじゃないかと思って恥ずかしいよ。こんなときにすっと泣ければ楽になれるんだろうか。涙とか鼻水とかってぐちゃぐちゃしたものを連れて体から出てくるんだろうか。自分のことでも滅多に泣いたりしないから、他人のことで泣けるということが羨ましい。ときどきね、感情移入できないということがとても愚かなことに感じて不安になる。こうなったら感情持て余してる奴から大量輸入してやろうかー。できれば関税かけんといてぇー。とか思う。俺はバカか。そういえばこの間のラインライブとかいうやつのMCが面白くなさすぎてダメだった。勢いとか、そんなもんじゃなくてもっと本当に大事なものを知っている自信がある。人差し指のシワのところが少し切れてて地味に痛い。いつのまに怪我したんだよ馬鹿野郎。怪我したなら怪我したってちゃんと言え馬鹿野郎。絆創膏を貼る。春。