水溶き片栗粉をいれすぎる

この感じはなんだ。懐かしいような気がするけど結局また同じようなものを自分が求めているようで情けない。情けないし恥ずかしい。恥ずかしいし申し訳ない。はー。今日は観察教習というやつを受けた。嫌だったなー。あぁいう人が大嫌いだ。そうですよねえー。っていうのは本当にそう思ってる人と白平しか言っちゃいけねーんだ。そうですよね、白平さん。あのテロテロの素材のうっすーい青、小学生が使う筆箱を大きくしたみたいなカバンを見た時からこいつやばい奴だと思ったんだよな。てきちゅーだぜ。いや、ほんとはこいつやばい奴だって思ってからカバンをみて納得したんだっけ。どっちでもいいけどあぁいう人になりたくねーな。あれならまだ黙ってたほうがマシだよ。そして1時間半の遅刻でアルバイトへ。ラクショーでした。やっぱり6時半に入ると楽チンだ。すぐ9時だった。イイネー。またチンジャオロース失敗した。水溶き片栗粉って難しい。水溶き片栗粉と内田裕也は扱いづらい。でも味はよし。オイスターソース最強。無敵。新人の加藤さんは普通の人でした。良かったー。弱火でじっくり作る豚キムチでした。また川岸の野郎が強火で作らせようとするんだろうな。別にいいのになぁ。あーやっぱり川岸が嫌いだな。なんで絶対わからないことを一回やらせて間違えてから教えるんだろうか。下手くそ。でもやっぱり人にものを教えるということは難しい。あんまりグイグイ来られても鬱陶しいだろうしな。あー悩む。なんでじゃ。なんでおれはこんなことで悩んでるんや。吉本新喜劇でも見て笑い転げや〜。安心しいー。はーい。猫カフェたのしみだ。