おーめん

さんくすめーーん。昨日はあゆみさんとちゃすと鳥貴族で飲んでそのあと人生初のクラブへ。(本当は2回目だったけど何も楽しくなかったので記憶から消したい。)昨日は鳥貴族でどうしてもきもちよく酔いたくて人生で始めてウィスキーをロックで頼んだ。悪くなったけどそのあとにパインの酒をロックで飲んだのが多分だめだった。ちゃんぽんはよくないって本当ですね。変な酔い方したな。まぁそれはさておきクラブですがそんなに悪くなかったです。最初は誰も踊ってなくて気持ち悪いとおもったけど、11時まわるとなんか盛り上がってきて、なんだかんだ楽しめました。あゆみさんもっと楽しませてあげたかったな。まぁまたみんなでいくから大丈夫でしょう。あゆみさんとは人に言えないここにかけないような話ができるからすきです。あぁいう人との関係を大切にすると人生が楽しくなるんだと思う。そのあと帰宅して電話して楽しくなって就寝。悪夢で途中で起床。あんな怖い夢なかなかなくて人に伝えたくなる。俺めんどくさい。そこで吐きそうになったけど吐けず就寝アゲイン。なんか無理のない生活をしてるとあんまり寝なくてもやっていけるな。とりあえず今日はあんまり飲みすぎないようにしよう。てか飲まないようにしよう。体がタバコくさくていやです。一体どこから臭ってるんだよ馬鹿野郎。あぁ今日なにもおもしろいことかけない。