週末、家にこもってました。特になにもしてないけど、それでも満足です。日曜日の夜に幸せなきもちで寝れるっていいな。これでビールの一本でもひっかけてたら最高だったな。布団のカバーとかを洗って干したけど、雨が降ってきて濡れたのでもう一回洗いました。天気予報も見れないおれはアホか。でも週末を逃したくなかったんだよな。ふとんで汗かいてたから。そして乾いていないのでニトリの子供用みたいなふざけたマットを8個つなげて布団代わりにしてその上で日記を書いています。my hair is bad を聞きながら昔書いた日記を読み返したりすると愛しくなるな。あぁコインランドリー近くにあればいいのにな。乾燥機ほしい。さっき歯みがいてて、買ったばかりのときに、くそまずいと思ってた歯磨き粉に対して何も思わなくなってることに気づいた。慣れってこわいな。口の中に広がってた便所の消臭剤みたいな臭いがもうしなくなってた。大学の第二次新生活大戦は、つまらないけどもう慣れてきた。前は起きれなかった朝も今は起きれるようになった。すこしずついろんなこと忘れていくし、たのしかった思い出とかもつまんない毎日に取って代わられたりするけど、それがなくなる訳じゃないから。今でもやっぱりふとしたときに昔のこといろいろ思い出したりする。忘れてしまうのは寂しいけど、忘れるから満足できないんだろうな。満足できないからまだやれるんだと思う。でも今はすごく満足してる。明日の朝起きたらまたなんか足りない気がするんだろうな。そうやって誰かが心の中に入るスペースができるんだからいいと思う。あぁアメリカいきたい。